

スポンサードリンク * - * * - * -

雪だと?!

帰省してみれば、毎日20℃前後。
帰ってきてから毎日曇り&雨続きで……ーー;な気分だったのですが、
今日は、晴れてます!!!きれい〜。

すっきりした空!!青空です!!

でも、わたしの住んでいるところでは、今雪らしいですよ〜!
雪だと?!雪?!
なに〜!!!!!!!!

見たかった・・・。T_T

Yahoo!の天気で見ると、「みぞれ」とありますが。
みぞれ?! …ますます見たかったです。。。ううう。。。
明日は晴れるみたいですね。積もってるのかな?白いの。
和音 * ひとりごと * 14:31 * comments(3) * trackbacks(0)

気分転換。

クリスマス!ということで、
テンプレを、クリスマス仕様に変えてみました。^^

なんかね、こう、気分を盛り上げたくて。


…飽きたら戻しますけど。笑 しばらくはこれで行きまーす。



いかがですか?
和音 * ひとりごと * 07:56 * comments(2) * trackbacks(0)

朝っぱらから…

おはようございます〜。

あのですね。
うちの部屋の上に住んでいる方は、その生態が最もよく分かりません。
まあ、今のわたしにそんなことが言えるのかどうか。。。ですが。

わたしは、今、すっかり昼夜逆転生活になっていますが、
起きている間も、ほとんどずっと音がしたりするんですよね。
まあ、それはいいとしても。


もう、今から早速行動開始?みたいで。
キーボードかなんかの練習してますよね?この音はそうですよね?
一時期、トロンボーンみたいな音とかしてたこともありましたが。
朝から元気だなーと思ったりして。

でも、お隣りさんとか、嫌じゃないのかな〜。
下に住むわたしも、ちょっと近所迷惑なんでは…と気になるんですが。。。汗


さて!!洗濯でもしまーす♪^^
和音 * ひとりごと * 07:43 * comments(0) * trackbacks(0)

腰が痛い・・・

更新滞ってます。汗

隠れ家にさえ隠れられない状況を何とかしたいのですが。


来週には、予定も空くと思うので、
そのときにいろいろ書くことにします。覚書にもなってません。


それはそうと、
腰が!!!!悲鳴を上げています。
原因は、まあ、単なる座りすぎなんですけどね。
気づいたら8時間とか普通に、同じ姿勢で座っています。
不健康極まりなし。
動かないため、血行も最悪。全身冷えと戦っています。

しかしこの腰痛。。。今までは、右側だけ痛かったのに、
左側もともに蝕まれている気がします。今日起きたら、痛かったので。。。

腰。壊れることなく、無事に年を越したいものです。泣



・・・フットバスがほしい。。。(いきなり)
和音 * ひとりごと * 17:13 * comments(3) * trackbacks(0)

ありえない…

新しく記事を書きました。
時間をかけて書いたのに、投稿ボタンを押したら、

「サーバーが見つかりません」

となって、アップできませんでした。
しかも、書いたものは全部消えたし、
何を書いたか、全部は覚えていないし、
なにより、ショックでイライラするので、もう書きません。

本当に、いい加減にしてほしい。

自動保存でもしてくれてたらいいのに。もう、今日はやめます。


…ただの愚痴です。
和音 * ひとりごと * 01:13 * comments(0) * trackbacks(0)

追い込まれてる?

思考が崩壊しつつある。

あんまり人に会いたくなくて、ずっと部屋に閉じこもっていたいけど、
返却期限の過ぎてしまった本があったので、
結局、図書館にそれを返しに行く。

午後3時の太陽は、すでに西の空で傾いていた。
すでに沈む準備に入っているような位置にいるように見える。なんだか哀しい。
風が、冷たい。でも、マフラーなしで歩く。


続きを読む >>
和音 * ひとりごと * 20:04 * comments(0) * trackbacks(0)

シングルとダブル

日用品って、なぜいくつかのものが一度になくなるんですか?
それって、ただタイミングが悪いだけ?!

シャンプーとボディソープ、洗濯用洗剤、トイレットペーパー、
キッチンペーパー、コンタクトレンズの保存液。。。
が一度になくなったときは、泣きました。本当に。悲しい

わたしが計画的に買い物に行けばいい、と言われればそれまでですが。
自転車ひとつで行くなんて…寒いし!遠いし!重いし!!!(文句ばっか)
そこに出不精なのも手伝って、いつもタイミングが悪い方向に合う。しょんぼり


さて。それはそうと、
この間、安売りのチラシが入ってたので、
ちょうどよかった!ということで、トイレットペーパーを購入。
12ロールで298円。うん。こんなもんか。

いざ、使おうと思ってよくよく見たら、シングルロール。あれ?

いつもダブルなんですよ。特に理由はないんですが。
実家でいつもダブルだったので、なんとなくダブルかな〜という感じで。
なので、このシングルにはちょっと戸惑いました。冷や汗
大丈夫なのか?!みたいな。笑
値段に気をとられて気付かなかったのですね。恐るべし安売り現場!!

でも、ふと思ったんですが、
なぜ、シングルとダブルがあるんですか?!間違うじゃないですか!
それはわたしだけだと思うんですけど!!!でも!!
まぁ、シングルの方が節約できそうな感じはするんですけど…、それだけ??
コストの問題だけなのでしょうか??

なぜなんだろう、と思いつつ、でも、普通にシングル使ってます。
特に問題ナシですが。   …真相が、、気になる。
和音 * ひとりごと * 21:19 * comments(4) * trackbacks(0)
このページの先頭へ