<< 冬はバラードにかぎる! | main | 火の用心!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

おいもとあずきグラノーラ

おいもとあずき.jpg
秋だなぁ〜と思った期間限定商品のうちに、
コレがあります!!!

おいもとあずきのグラノーラ。

あずきって実は体にいいらしい!
と聞いたことはあったのですが、
自分で料理などに取り入れるのがなかなかできず…。

そんな時コレを発見!!!


以来、ずっと食べてます☆(^▽^)

もともとグラノーラが大好きなんですが、
フルーツグラノーラだと、乾燥してるフルーツがダメで…。(ワガママです…(^_^;))

“さつまいもとあずき 穀物いろいろ”なんて書いてあったら、買わずにはいられません!
普段、牛乳を飲まないわたしが、これだと買うようになるから不思議ですよね。


気になる方はゼヒお試しあれ!!(^O^) グラノーラの歯応えが…いいです☆
和音 * もぶろぐ * 18:03 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:03 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ