<< 腰が痛い・・・ | main | 朝っぱらから… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

なんとか一段落。

ふぅ。と息がつけるようになりました。やっとです。

毎日、発狂しかけて大変でしたが、
このままいけば、安定していくと思います。穏やかに。

それはそうと、忙しさにかまけて部屋の掃除を怠っていたら、
ものすごいことになっています。
竜巻かなんかが、通り過ぎていったような。。。
さすがに夜中から始動はできませんので、朝がくるのを待ってます。

あまり食べ物は部屋で食べてないので、
ゴキちゃんは出てこないと思いますけど、さすがにこの荒れ具合は。。。汗
↑が怖いので、結構ゴミだけはまめに捨ててるのが幸いなとこでしょうね。


今日からゆっくり本とか読めるかな〜。
本屋さんに行ったら、川上弘美さんのエッセイ(文庫)と、
文豪ナビの新しいやつが出てました。
そのときは、まだ忙殺されてたので、息抜きということで眺めるだけにして、
今度、手に入れてこようと思っています。^^


クリスマスが近づいてきましたねー。
今年は、自分になにかあげたいなーと思います。ちょっとだけ。
和音 * 日記 * 03:55 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 03:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ