<< なんとか一段落。 | main | 気分転換。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

朝っぱらから…

おはようございます〜。

あのですね。
うちの部屋の上に住んでいる方は、その生態が最もよく分かりません。
まあ、今のわたしにそんなことが言えるのかどうか。。。ですが。

わたしは、今、すっかり昼夜逆転生活になっていますが、
起きている間も、ほとんどずっと音がしたりするんですよね。
まあ、それはいいとしても。


もう、今から早速行動開始?みたいで。
キーボードかなんかの練習してますよね?この音はそうですよね?
一時期、トロンボーンみたいな音とかしてたこともありましたが。
朝から元気だなーと思ったりして。

でも、お隣りさんとか、嫌じゃないのかな〜。
下に住むわたしも、ちょっと近所迷惑なんでは…と気になるんですが。。。汗


さて!!洗濯でもしまーす♪^^
和音 * ひとりごと * 07:43 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:43 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ