<< 朝っぱらから… | main | 打ち上がってきました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

気分転換。

クリスマス!ということで、
テンプレを、クリスマス仕様に変えてみました。^^

なんかね、こう、気分を盛り上げたくて。


…飽きたら戻しますけど。笑 しばらくはこれで行きまーす。



いかがですか?
和音 * ひとりごと * 07:56 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 07:56 * - * -

コメント

実桜さん〜♪こんばんは!!

気分だけでも、クリスマスです!^^

詩と日記、どちらも実桜さんだと思います。
ギャップなんて…わたしもそんな感じですもん。
詩とか書かせたら、とても自虐的です。爆
たくさんの面を持ってていいんじゃないでしょうか。
実桜さんのサイトを拝見させていただいていると、
いろんなことができる方だなあ、といつも思います。
実桜さん!そのままで、とっても素敵ですよ!^^

またサイトにもブログにも遊びに行かせていただきますね!
Comment by 和音 @ 2004/12/15 9:06 PM
こんちわでーす^^
このテンプレート、素敵です!
アメブロのは、ちょいハデかなーと思ってて。

本家BBSにカキコありがとうございます!
私の、詩と日記とのギャップ感じませんでした?^^;
すげー二面性持ちです。アップダウンも激しいし。
時々、いやになります。はぁ。

あ、忠臣蔵の最終回見ましたか?
見たのなら、ぜひ日記の『打倒!マイヤヒ! ビバ!マイヤロコ!』です。
Comment by 実桜(みお) @ 2004/12/15 1:39 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ