<< 気分転換。 | main | 今日は忘年会! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

打ち上がってきました

昨日?は、これまで忙しかったのが落ち着いたということもあり、
友達と二人で、打ち上がってきました。笑
まあ、日付変わるギリギリな感じの時間帯でしたけど。

カラオケに行き、発散したあと、
部屋でまったり。 うーん、この時間が一番幸せ〜。*´∀`*♪


ええと。
カラオケでのことなんですが、
わたしたちが歌っている部屋の前を通り過ぎた酔っ払いのおじさんが、
なぜか、ずっと入り口に張り付いていて、
じいっっと、中を覗いてくるんです。。。
運悪く、目が合ってしまったのがマズかったんですかね。

何度か、同僚らしき人に、自分の部屋に引っ張り戻されてましたが、
また何回か戻ってきて、また張り付いて部屋を覗く。

友達は、「気にしなきゃいいんだよ〜」と、呑気に歌ってましたが、
わたしは、普通にイライラしてました。 非常識め!!


酔っ払い。嫌いです。
自分が何をしているのかわかっている程度のアルコール量で留められるのが、
大人ってもんではないでしょうか。
本当にやめてほしかったです。 普通に怖かったし。


その後は、それを振り切るかのように、歌いまくりました。
なので、ちょっとすっきりしましたけどね。^^


そんな打ち上げでした。*^^* 明日は鍋でもしようか、と話してます。
和音 * 日記 * 05:19 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 05:19 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ