<< 打ち上がってきました | main | 冬至 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

今日は忘年会!

今日はこれから忘年会に行って来ます!!

久しぶりに顔を合わせる人がたくさんいるので、
なんというか、ちょっと気恥ずかしい気もするんですが、
やっぱり、仲間に会えるのは嬉しいです〜♪


犧廼瓩匹Δ靴討拭瓩覆鵑届辰靴覆ら、
まったり、のんびりと過ごせたらいいな〜と思ってます!!
ずっと出不精で、人にはあまり会いたくなかったわたしですが、
今日のは、なんというか、ずっとわくわくしています。

ということは、あの輪が、居心地いい、ということなのかな。


他愛もない話を、たくさんしてきます!!! 幸せな夜になるといいな〜。
和音 * 日記 * 18:37 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 18:37 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ