<< 今日は忘年会! | main | 雪だと?! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

冬至

更新できていませんでした。^^;

怒涛の日々で、、、全然寝れてなかったので、昨日死にました。
食事中にも寝るし。人と話してても、沈黙の間に寝るし。
何もせずに黙っている時間が一番危ない。
一瞬で意識飛びますからね!!後ろに倒れそうになりましたよ。危険。
睡眠って、本当に大切なのね、と思った瞬間でした。

   *  *  *

今日は冬至らしいですね。
ホント、冬は日が短いので、出不精になってしまいます。汗

実は、今実家に帰省中ですが。
こちらは、あたたかいですよ。^^ 
帰省には南下するので当たり前ですけどね。

帰ってきてみると、今年は暖冬なんだなあ〜と、しみじみ思います。
ふりかえれば、異常気象が続く1年でしたよね。
天災に見舞われた年だったんじゃないかと。

今年をあらわす1文字も、「災」でしたもんね。
納得。


なんだか、いろんなことが動いているように感じた1年でした。
大転換期の、移行の途中というか、そんな感じの。
ことばではうまく言い表せないんですけど・・・。
無事に2005年を迎えられるといいなーと思います。切に。
和音 * 日記 * 11:33 * comments(4) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 11:33 * - * -

コメント

実桜さん、ありがとうございます。^^

実家に帰省中のため、ネット環境がいつもと違い…。。。汗
なかなかゆっくりネットできないのですが、また遊びに行かせていただきます。
コメントへの返事も遅くなってしまってすいませんでした…。

今年も残り少ないですが、これからもよろしくお願いいたしますね。^^
Comment by 和音 @ 2004/12/29 2:34 PM
記事へのコメントでなく、また、コピペで、すみません!
このたび、アメブロからドリコムに引越しいたしました・・・。
あまりに遅くて不具合多いので・・・。
どうか、これからも遊びにいらしてくださいませ^^
用件のみで、失礼しました・・・。
Comment by 実桜 @ 2004/12/23 4:00 AM
いろじろさん、こんにちは。
ブックマーク、ご報告までありがとうございます。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。^^
Comment by 和音 @ 2004/12/22 11:47 AM
遅ればせながら、ブックマークさせていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
Comment by いろじろ @ 2004/12/22 9:40 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ