<< 冬至 | main | ゆく年くる年 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

雪だと?!

帰省してみれば、毎日20℃前後。
帰ってきてから毎日曇り&雨続きで……ーー;な気分だったのですが、
今日は、晴れてます!!!きれい〜。

すっきりした空!!青空です!!

でも、わたしの住んでいるところでは、今雪らしいですよ〜!
雪だと?!雪?!
なに〜!!!!!!!!

見たかった・・・。T_T

Yahoo!の天気で見ると、「みぞれ」とありますが。
みぞれ?! …ますます見たかったです。。。ううう。。。
明日は晴れるみたいですね。積もってるのかな?白いの。
和音 * ひとりごと * 14:31 * comments(3) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:31 * - * -

コメント

>実桜さんへ

ブログお引越しのご連絡をいただいていたのに、
なかなか伺えずに、申し訳ありませんでした…。

いつもありがとうございました!!
実桜さんのブログの活気が、いつも大好きでした!
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いいたします。^^


>いろじろさんへ

今年も残すところあと20分ほどになってしまいました!
早かったですね〜。
いろいろありすぎた2004年でしたが、
無事に年を越せそうでほっとしています。^^
2005年は、幸せいっぱいの1年になるといいですね!

いろじろさんも、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!
Comment by 和音 @ 2004/12/31 11:41 PM
もう、大晦日ですねえ。
来年もよろしくお願いいたします(^^)
Comment by いろじろ @ 2004/12/31 1:28 PM
すっかりご無沙汰してしまいまして・・・。
ご存知とはおもいますが、ブログを引越しました^^
雨風呂があまりに遅くてキレまして^^;
今度はドリコムです。

とうとう今年も今日だけですね。
良いお年をお迎え下さい!
来年も、どうぞ宜しくお願い致します。
Comment by 実桜 @ 2004/12/31 1:48 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ