<< 雪だと?! | main | 復活いたしました。 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

ゆく年くる年

もう、今年も残すところあと少しとなりました。

紅白もトリの時間ですね。
平井堅氏の歌声に酔いしれて・・・満足している和音です。^^

今年は、ブログ初進出でしたが、
いろいろ学ぶところがたくさんあった1年でした。
ネット上のつながりというのも、難しいですが、勉強になりました。

また来年も、試行錯誤を繰り返しつつ、
自分なりに新しいことに挑戦していきたいと考えています!!
いつも足を運んでくださるみなさま、
ふと、何かのご縁でこちらに立ち寄ってくださったみなさま、
心から感謝いたしております☆*^^*

2005年という新しい年に、
みなさまへ、たくさんの幸せが訪れることを祈っております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。^^
和音 * 日記 * 23:36 * comments(1) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:36 * - * -

コメント

コピペにて失礼いたします・・・^^;

新年、明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。
拙サイトのメニューページにてお正月絵を配布中です。
本来ならば、こちらにお持ちして然るべきですが、なにとぞご容赦くださいませ。
お気に召しましたら、お持ち帰り下さい。
・・・ヘタクソですが、一応『鳳凰』のつもりです^^;
酉年にかけて、佳き事がありますようにと描きました。
Comment by 実桜 @ 2005/01/01 1:42 AM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ