<< 復活いたしました。 | main | 帰ってきたばっかです >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

最近の肌事情。

オードムーゲ.jpg年末から年始にかけて、
一気に肌が荒れるという悲劇が起こりました。
というか、今まで溜まっていたいろんなもの、
(疲れとか、ストレスとか、そういうものも全部含めて)が、
一気に噴き出した、と言ったほうがいいのかもしれません。

特に額と頬のニキビがものすごいことに。
ひどいときには、顎にもニキビ勃発で、
なんというか、ますます醜いことに…。汗

年末年始は、わりかしゆっくり過ごせたので、
食事は、以前よりも栄養バランスはよかったと思うのですが、
でもそれにしてもなぜ一向に肌の状態は回復しないのか。

そのとき使っていた化粧品だって、充分低刺激だったのに!T△T

悩んだ末に、母がニキビにいいらしいよ、と薦めてくれたので、
オードムーゲを使用し始めました。(写真の写りが悪くてすいません…汗)

今は、薬用ローション オードムーゲをはじめ、
スキンローション、スキンミルク、クレンジングオイルを使っています。
結果、大量ニキビの勃発はなくなりました。
今は、できてしまったものを、治すのに奮闘しております。
跡が残りそうなので、、、ショックですが、
しばらくは、オードムーゲを信じて続けていこうかな、と思っています。

クレンジングオイルと、薬用ローションがお気に入りです。^^


少しでも、マシな肌に戻ってくれるといいのですが…。。。
自己確認のために、ここでの状況報告もしていくつもりです。
和音 * もぶろぐ * 20:17 * comments(2) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 20:17 * - * -

コメント

実桜さん!!わ〜♪お久しぶりです!!
コメントありがとうございます!!

オードムーゲ、なかなかいいですよ!
ちょっと高いかな。。。でも、許容範囲ではあるかしら、と思ってます。
初めはサンプル頂いて使ったんですが、このサンプルで結構もったので、
たぶん、コスパはいいのかな、と思ったり。^^
オードムーゲのHPからサンプルのお取り寄せもできますよ!
ぜひ、一度お試しになってみてはどうでしょう?
Comment by 和音 @ 2005/02/10 4:26 AM
おひさしぶりでーす♪
私もストレスが溜まってくると顔がブツブツに襲われます〜(ーー;)
40になったらそーなることが増えました・・・。
オードムーゲ、いいですか?でも、高いんじゃなかったですか?
私もあっちこっちと手を出して、合うのを探しているのですが、なかなか見つかりません・・・。
Comment by 実桜 @ 2005/02/09 6:37 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ