<< しゃっくりをうまく止める方法 | main | わいわい >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ベビーローション

ベビーローション.jpg
冬への季節の移行に伴ってか、
体が乾燥するようになりました。

全身がうずうず&むずむずするんですよ…。
耐えられない…。(°д°lll)


なので、衝動的に、ベビーローションなんか買っちゃいました。
これで少しは緩和されるといいけど…。

なぜベビーローションかと言うと…、です。
刺激があんまり強くないほうがいいかと思ったので☆('-'*)
ベビーはいません。(意味)


ちなみに、花王のキュレルのローション?と迷ったんですが、
お財布との相談の結果、試しにこっちを購入。

なくなったら、次は絶対キュレルにいきます!!ヽ(。_゜)ノ


早速、今夜から使ってみます〜。セラミドパワーに期待!!
和音 * もぶろぐ * 00:55 * comments(0) * trackbacks(0)


スポンサードリンク * - * 00:55 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ