<< ベビーローション | main | 真夜中に… >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

わいわい

imyO2.jpg昔使ってました。
imyO2の基礎化粧品。^^

最近は、他の化粧品を渡り歩いて、
いいものはないかしら、とチャレンジする日々だったのですが、
新しい基礎4点セットが出たということで、また戻っちゃいました。^^;

ローションMG(後ろの青いボトル)に、
モイスチャークリーム(手前のドアップです)。
リニューアルして、なんだかパッケージもよさげ!!^▽^♪
シミも気になる今日この頃、ということで、
昔は使ってなかったクリアジェル(後方左の白いの)も注文してみました。

これらを使っていたころは、とっても、お肌の調子よかったのですよ。

でも、なぜか急に浮気したくなって。
他の化粧品にもいいやつがあるはずだ!とか思ってしまって。
急に不規則になった生活に、肌がついていけなくなり、
それを取り戻すべく、いろいろ試してみましたが、ダメでした。
最近は、ますます……です。泣


なので、また戻ってみることにしました。^^
リニュキャンペーンで、¥5000以上のお買い上げで
15日まで新基礎シリーズのミニセットがついてくる、っていうのにも惹かれました。笑


ここのいい点は、まず!届くのが早い!!
昨日の午後に注文して、今日の朝8時半には届きました!素晴らしいです。


お肌と相談しつつ、調子を整えていこうと思います。
生活が乱れすぎなのが最大の問題だとは思うのですが、、、、
それに見合ったスキンケアができたらいいかな、とか。
結局、一番これがよかったりしてね。えへへ。

   *  *  *

ベビーローションを使い始めてから、全身の乾燥のかゆみは緩和してます。^^
塗ったあとも、べたつかないし。いいですね〜コレは。
お風呂あがり、乾燥してる部分の皮がうすく剥けちゃったりはすることありますが、
かゆみがないのはありがたいです。またしばらく続けます。
和音 * もぶろぐ * 21:59 * comments(0) * trackbacks(0)

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 21:59 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ